あっという間の十年ブログ【Ruby篇】

"詮ずるところ#{プログラミング}は、ただ年月長く倦まずおこたらずして、はげみつとむるぞ肝要にて、学びやうは、いかやうにてもよかるべく、さのみかかはるまじきことなり。いかほど学びかたよくても、おこたりてつとめざれば、功はなし。また、人々の才と不才とによりて、その功いたく異なれども、才不才は、生まれつきたることなれば、力に及びがたし。されど、大抵は、不才なる人といへども、おこたらずつとめだにすれば、それだけの功は有る物なり。" - 本居宣長

javascript

ストップウォッチに関して、JavaScriptで作るストップウォッチというのが簡単そうだったからついでにJavaScriptも覚えるかということで一応ストップウォッチは作れた。
あとはストップウォッチの数値データを、

<html>
<head>
</head>
<body>
    3.5
    5.6
    9.9
<!-- ここから下に新しく追加 -->
</body>
</html>

みたいなことをしたいんだけどどうすればいいのか見当がつかない。
javascript 書き換え」でググっても一時的に書き換わるのしか出てこない。(F5ですぐ元に戻る)